2006年03月20日

TOEIC受験者に無料レポート進呈

前回紹介したTOEIC新方式対応のテキスト TOEIC『当日のスコアを最大にする7つの秘訣』
の著者より、このブログをお読みの皆さんに嬉しい無料プレゼントをいただけることに
なりました


期間限定!TOEIC新形式対応・特別レポート

完全無料!PDFファイル形式、44ページの書き下ろしオリジナルレポートです。

TOEIC受験者ならゼッタイに欲しい情報満載のはず! 是非資料請求を!

----------------------------------------
代筆なら物書き屋へ


投稿者:monokakiya | 11:51 | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年03月18日

TOEIC テスト形式変更による効果的勉強法

TOEICのテスト形式が5月から変更になる関係で、
3月末のTOEICにむけて駆け込み受験が話題になっていますね。

でも、協会では3月の受験申し込みを締め切り
現在は5月のリニューアル後「新形式テスト」受験を受付中です。

「新形式TOEIC対応」とうたった書籍も出版が始まっています。

代筆という仕事をしていると、外国人からの依頼もかなり多く、
自分なりに英語力アップのためのトレーニングは欠かせません。

もっとも翻訳業もかねているところもあり、それなりに英語への
興味があることも事実です。

TOEICも定期的に受けていますが、今回のテスト形式の変更
では正直、どうなるのか? 見えないところも多いのが事実です。

そこで私もいろいろな新方式に対応できそうなテキストを探し
てみましたら、一つだけ、面白そうなものをみつけましたので、
ご紹介します。

ebook_7tips.jpg
TOEIC『当日のスコアを最大にする7つの秘訣』

これを読むことで得られるメリットとは下記の通りです。

 ● 試験前日、直前には何をしたらいいの?

  ● リスニング、特にパート3,4でパニックになってしまいます。
    よい対処法は?

  ● 受験票から筆記用具まで 何を持っていったらいいの?
    ○○○○○○は持っていっても使えない?
    (それどころかピンチです!)
  
  ● いつも時間切れになってしまいます。うまくいく時間配分と、具体的な
    時間の使い方とは?

  ● プレッシャーに弱く、あせってしまってテストで実力を発揮できません。
    何か役立つ方法は?

普段の実力を出すためにも! 大切な受験料を無駄にしないためにも、読んでおいて損はない
一冊です!


-----------------------------------

代筆なら物書き屋へ


投稿者:monokakiya | 17:00 | コメント (2) | トラックバック (2)

2006年03月16日

ヤフーオークションでダントツの利益を上げるには?

今流行の、ヤフーオークション! 皆さんは体験していますか?

私自身も少しかじったのですが、よく判らぬと、半ば中途半端な状態になっていたのです。
実は、下記に紹介するE-bookなのですが、とあるところから聞きまして、私も読んだところ、

「あーそうか? こういうことか?」と妙に納得してしまい、今、私もヤフオク再挑戦なのです。

情報商材ですから、ちょっと高い?のですが、購入して損はない、逸品です。
ヤフオクに挑戦される方! お読みになってみてはいかがでしょう。



ヤフオクに掲載された有名店長が明かす! 超戦略的ヤフーオークション成功術

-----------------------------------------------------
代筆なら「物書き屋」へ


投稿者:monokakiya | 17:56 | コメント (0) | トラックバック (0)