« 青の銀行 赤の銀行 | メイン | やりたい事と出来ること »

2006年06月13日

自分史を作ろう

自分史を書きたい! そんな人からの依頼が増えた!
勿論、「物書き屋」として自分史を書きたい、いや、書いて欲しい人のそんな
依頼に関しては、極力お請けしている。

自分史といえば、自分の半生を振り返り、自分の心にとどめておくだけでなく
それを後世に残したいと考える人、勿論、忘れてはならない自らの強烈な
体験を記録しておくためのもの! そう、人それぞれ、考えは違うのは当たり前。

自分史の作成ともなれば、我々はその人の心の中にまで入り込まねばその人となり
は理解できないわけで、そのためには我々もそれなりの労力とエネルギーを使わねば
ならない。(勿論、それなりの価格設定はさせていただいている)

しかしそれ以上に、人それぞれが、自分の人生の舞台の上では自らが主人公である
事はごく当たり前のようだが、それをまじまじと考えさせられるのが自分史の製作だ。

自分の生きた証! としての自分史! 是非、作成を考えてみたらどうだろう?

---------------------------------------------
自分史なら物書き屋へ


投稿者 monokakiya : 2006年06月13日 09:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.monokakiya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/46

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)