« 7485は誰の手に??? | メイン | リンクとキーワードの大切さ »

2007年01月15日

代筆におけるNGワードとは?

代筆のNGワードといっても私個人のものですが、私のクライアントで、ある運命分析学を経営に活かしてビジネス展開されてる方のコンサルティングを受けました。 勿論、その方からの案件を行なうために必要であるからです。

そこで、私にとってのNGとなる事をいくつかお聞きしましたところ、かなり具体的なお話が出ました。
中でも、興味深かったのは、「物事が停滞するような事があげられるそうです。

それを代筆という私の業務に落とし込んだところ「物事が停滞する」=「死」=「弔辞」となるわけです。
偶然、数日前に「弔辞」の代筆のページを作って本格的に動こうか?と思った矢先でしたので、慌ててそれをキャンセル!! となりました。

勿論、それを行なって運が下がるという事でなくて、それを行う事で、非常に苦労が絶えなかったり、良い人とのつながりが出来なくなるとの事です。

とりあえず、全体的にディフェンスの状況に置かれつつある自分のリズムなだけに、悪い話はなるべく回避するべきでしょう。

ということで、弔辞は他の業者に任せ、私は祝辞で運気をつなぎとめようと思います。

代筆なら物書き屋へ


投稿者 monokakiya : 2007年01月15日 15:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.monokakiya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)