« 分社化 分サイト化 | メイン | モバイルマーケティングと代筆 »

2007年01月03日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
2007年もすでに3日が過ぎてしまいました!!(苦笑)

年末にお会いした、とある統計学(細○○子さんのような学問?)に出会いました。
それによると、今年は正直なところ、あまり派手な事はしないほうが良い年らしいですね。
私の持つ運命周期を見ると....

私は「占い」は基本的に信じないのですが、統計による数値から判断されたような根拠のあるものは
参考にしていくべきと考えています。

だからといって、別に身構えるわけでもなく、ただ自分の行ないに関して、気をつけるべきことはしっかり
と気をつけて一年を過ごそうと思っています。

今年もよろしくお願いします。

代筆なら物書き屋へ


投稿者 monokakiya : 2007年01月03日 18:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.monokakiya.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/67

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)